So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢あかね第2子となる男児を出産!名前は? [芸能]

 お笑いタレント・劇団ひとりさん(39)の妻でタレントの大沢あかねさん(30)が7月13日、第2子となる2820グラムの男児を出産されました。

 所属事務所とブログを通じて発表され、母子ともに健康だそうです。
 また、大沢あかねさんは誕生した男児の名前について、「長女の千花(せんか)と力を合わせれば千の花も咲く也という想いから咲也(さくや)と命名しまた」と報告。

 「家族4人、新たな気持ちで精進して参りますので、皆様これからも応援宜しくお願い致ます」とコメントを寄せていました。
スポンサーリンク





 大沢あかねさんと劇団ひとりさんは2009年2月17日に結婚
 入籍当日に2ショットで結婚会見を開き「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました。応援して支えてくれる皆さんに報告したいと思います」と幸せを伝えていました。

 その後、2010年3月に第1子の妊娠発表した際には「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と明かし、2010年9月8日に長女・千花ちゃん(5)が誕生されました。
スポンサーリンク



 

 そして今回、第2子の妊娠は今年2月に発表し、大沢あかねさんは、5月25日の生放送の出演後から産休に入られていましたね。
 7月中旬ごろの出産予定とのことでしたので、ほぼ予定日通りのご出産だったのでしょうね。
 
 大沢あかねさん、ご出産おめでとうございます!
 
 咲也くんって素敵な名前ですね。
 長女の千花ちゃんの名前と合わせて意味を持つなんてさすがですね。
 ご両親からの素敵なプレゼントにお子さんも喜んでいるでしょうね。
 
 大沢あかねさんは、まだしばらくはお仕事はお休みされるようですが、また復帰されるそうなので、それまではお子さんとの時間を満喫してくださいね。
 
 大沢あかねさん、本当におめでとうございます!



 ◆関連記事◆
加藤夏希が七夕に第1子となる女児を出産!
浅尾美和、第2子妊娠を発表 !11月末に出産予定 !
藤原竜也に第1子が誕生!いつの間に結婚してたの?!
釈由美子、自身の誕生日に第1子男児出産したことをブログで報告
麻生久美子、第2子妊娠を発表!出産予定日はいつ?
めざにゅ~でブレイク杉崎美香アナ、第1子となる男児を出産!
坂口憲二に第2子となる男児が誕生!
高島彩、5月に第2子を出産!病院到着から2時間のスピード出産
妊娠中の大沢あかねが産休へ!7月中旬出産予定の第2子の性別は?
根本美緒アナ、第3子となる男児の出産をブログで発表!
西山茉希の第2子の性別は女の子!
山田花子、帝王切開で第2子となる男児を出産!次男の名前は?
コブクロ黒田に第3子男児が誕生!子供の名前は?
中田有紀アナ、第1子となる女児の産をブログでも報告!
EXILE・MATSU第1子誕生をブログで報告!子供は男の子
大沢あかね第2子妊娠を発表!現在5ヶ月で8月初旬に出産予定!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。