So-net無料ブログ作成
検索選択

高島彩、5月に第2子を出産!病院到着から2時間のスピード出産 [芸能]

 人気デュオ・ゆずの北川悠仁さん(39)の妻でフリーアナウンサーの高島彩さん(37)が5月に第2子となる3065グラムの女児を出産したことがわかりました。



  高島彩さんの所属事務所が6月1日、夫の北川悠仁さんとの連名で発表し、高島彩さんは「またひとり愛おしい存在が増え、家族の日々が益々賑やかに面白くなりそうですお姉さんになろうと頑張る長女の姿もまた、愛おしい景色です。」と喜びのコメント寄せています。

 関係者によると、高島彩さんは病院に到着してからわずか2時間のスピード出産だったそうです。

 今後は体調を見ながら仕事復帰されるそうです。
スポンサーリンク





 そして、夫である北川悠仁さんも6月1日、ゆずの公式サイトで「北川悠仁よりご報告」と題したお知らせを掲示。
 「ファンの皆様へ 先日、我が家に新しい家族が誕生しました。3065グラムの元気な女の子です」と、妻の高島彩が第2子となる女児を出産したことを報告。

 続けて「感謝の気持ちをまた音楽に変えて、ゆず20周年に向けてさらに精進します。これからもよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを寄せ、最後の一文に「二児の親父、頑張ります!!」と喜びのコメントを添えていました。

 ファンからは「もう、悠仁メロメロだね」「この2人の子どもなら絶対可愛いんだろうなー」「また、女の子 もう、悠仁メロメロだね」「アヤパンおめでとー!」などとネット上にたくさんの祝福の声が挙がっています。
スポンサーリンク




 
 北川悠仁さんと高島彩さんは2011年10月に結婚
 高島彩さんは2度の流産を乗り越え、2014年2月に長女を出産。
 そして、今年2月に妊娠6か月であることを発表していました。

 高島彩さん、ご出産おめでとうございます!
 病院の到着してから2時間という早さでの出産だったようですね。
 お子さん想いの高島彩さんですから、上のお子さんを気遣って、ギリギリまでご自宅にいたんでしょうか。
 無事なご出産で何よりですね!
 しばらくしたら、またお仕事にも復帰されるようなので、二児の母となった高島彩さんの姿が見られる日も待ち遠しいですね。
 しかし、今はゆっくりと身体を休め、育児を楽しんでください。
 本当におめでとうございます!


◇以下高島彩さんのコメント全文

私事ではありますが、先日我が家に新しい家族が増えました。小さな体から放たれる高らかな産声に生命力を感じる、3065グラムの元気な女の子です。

またひとり愛おしい存在が増え、家族の日々が益々にぎやかに面白くなりそうです。お姉さんになろうと頑張る長女の姿もまた、愛おしい景色です。

沢山の方に支えていただきながら、この日を迎えられたこと、改めて心より感謝いたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2016年6月吉日
北川悠仁
高島彩




 
. ◆関連記事◆
加藤夏希が七夕に第1子となる女児を出産!
浅尾美和、第2子妊娠を発表 !11月末に出産予定 !
藤原竜也に第1子が誕生!いつの間に結婚してたの?!
釈由美子、自身の誕生日に第1子男児出産したことをブログで報告
麻生久美子、第2子妊娠を発表!出産予定日はいつ?
めざにゅ~でブレイク杉崎美香アナ、第1子となる男児を出産!
坂口憲二に第2子となる男児が誕生!
妊娠中の大沢あかねが産休へ!7月中旬出産予定の第2子の性別は?
根本美緒アナ、第3子となる男児の出産をブログで発表!
西山茉希の第2子の性別は女の子!
山田花子、帝王切開で第2子となる男児を出産!次男の名前は?
コブクロ黒田に第3子男児が誕生!子供の名前は?
中田有紀アナ、第1子となる女児の出産をブログでも報告!
EXILE・MATSU第1子誕生をブログで報告!子供は男の子
大沢あかね第2子妊娠を発表!現在5ヶ月で8月初旬に出産予定!
SHELLY、ヒルナンデスに電話で出演し、出産を報告!
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
矢部浩之青木裕子夫妻に第2子誕生!陣痛開始から2時間半の超安産
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!
今井りか、第1子女児を出産をブログで報告!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!




 




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。